編集

【結果発表】 PS3 FAN - Game of the Year 2007

2024/02/01
PS3 FAN || 【結果発表】 PS3 FAN - Game of the Year 2007 -

PS3 FAN様で行われていたPS3ソフトの人気投票に参加していました。
結果は上のリンクを見てもらうとして、俺が投票したのは

1位: モーターストーム
2位: グランツーリスモ5プロローグ
3位: ガンダム無双

1位と3位がかすりもしねぇ!
フルーツポンチのネタ『アングラぶる男』じゃないけど、俺、変わってんのかな~?

あ、でもCD、MD派なので「アナログだと音の深み全然違うっしょ」と言いません。
メタラーなので「ジャズィー!」と言いません。
「フランス映画、何が好き?」と聞きません。

選択肢に『まいにちいっしょ』が入っていれば、文句なしに1位だったんですけどね。
と思ったら、2日目から追加されていたのか。
また、海外版ソフトは選択肢に無かったので、除外せざるを得ませんでした。

現状での個人的ベスト10はこんな感じ。

 1位: まいにちいっしょ
 2位: グランツーリスモ5 プロローグ
 3位: モーターストーム
 4位: DiRT(海外版ソフト)
 5位: ガンダム無双
 6位: 鉄拳5 DARK RESURRECTION
 7位: みんなのゴルフ5
 8位: TOY HOME
 9位: グランツーリスモHD コンセプト
10位: NASCAR 08(海外版ソフト)