編集

当て逃げ

2022/02/048
やられた~。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の夜、嫁ぎ先へ向かう途中に立ち寄った本屋でベッコリとやられました。
当てた車はさっさと逃げたようで、どういう状況だったかは判りません。
リアバンパーがへこみ、当たったときの衝撃でトランクが歪み、テールランプも割れてしまいました。
写真は撮っていませんが、昨夜の雨で汚れたところにこの事故、見るも無惨な姿になっていました。
何コレ? 解体屋に積んである車? 俺の車どこ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) って感じ。
以前はホテルの駐車場に停めていたとき、リアのサイドウィンドウにガムを付けられるし、つくばに車を停めているとロクな事が起こりません。