編集

ついカッとなって買った

2024/03/292
でも反省はしていない。

クリスマスにプレゼントなどあげていなかったので、嫁さんに Nintendo DS Lite を買ってきたよ♪
色は俺の独断で決めたメタリックロゼでしたが、気に入ってもらえました。
嫁さんはゲームをやらないので、最初に選んだソフトは中古の献立全集。
PSPは自分用。
DS Lite も俺の使用率のほうが圧倒的に高いかもしれない^^

ほんとは大切な金時計を売って鼈甲の櫛を買ってこようかと思ったんだけど、嫁さんは元からショートカットでした。
それ以前に、この計画を実現するためには まず俺がチェーンの付いていない金時計を買ってきて、大切にするところから始めないとダメだなw