編集

モテ子 vs ブス子 その2

2022/01/294
痛いニュース(ノ∀`):CanCamによると、モテない女は「ドラゴンボール」を集めているらしい

「ドラゴンボールを集めてる」って!🤣

7個集めて神龍に
モテ子になりたい!!
ってお願いするのか?w
モテ子は痛いからやめておいたほうがいいよ。

ドラゴンボール好きとか、ドラゴンボールグッズを集めてるってことなんだろうけどさ。
ということは、眞鍋かをりもブス子ってことになるかな?
じゃぁやっぱりブス子のほうがいいやw

いやマジでCanCam買いたくなってきたよ。
ネタの宝庫なんじゃないかって思えてきた。
これ1冊あればブログの10件や20件は軽く書けそうだよね。