編集

トロと旅する ~那須温泉~

2024/03/156

節目休暇最後の2日、嫁様と那須温泉に一泊旅行に行っていました。
宿泊先は『那須温泉山楽』

場所はこの辺です。


ホテルではなく、いかにも温泉旅館という感じの和風なところを選びました。
これまで忙しくて旅行らしい旅行はしていなかったので、ちょっと豪華に行こうということで露天風呂付きの部屋をチョイス。
1ヶ月以上前に予約したんですが、露天風呂付きの部屋は一つしか空きがなかったので運が良かったですね。

それでは、
『トロと旅する ~嫁さんどこでもいっしょ~』
と題しまして、フジテレビ めざましテレビの『トロと旅する 』風に書いていきたいと思います。

と思ったけど、今日はもうゆっくり休みたいので、後で別ページにまとめます。
作業完了後にこの投稿でお知らせします。

2007/11/27 22:19 追記
まとめました。
『トロと旅する ~那須編~』

トロが写っている写真のみ、こちらで公開しています。