編集

『トロステ』に初音ミク登場

2024/04/192
1週間分溜まっていた『トロステーション』をまとめて見ました。
いつもはオープニングでクロが言っている「第○回」の告知、第373回は初音ミクによるものでした。

トロステ本編には『はちゅねミク』も登場。トロは大喜びですが、クロはちょっと引き気味ですw

11/12のトロステでは「1年間を振り返る」と題して、『ガンダム無双』を紹介したときの話をしていました。
あらためてその回を見てみるとこんな一場面が。『トロ無双』激しくやりたいです^^
クロがザコキャラということは、ジュンやリッキーがボスキャラとして登場するのか?
『黒い三連星』も登場してますね。
「他に武器はないのか!?」とマニュアルを読むトロ。
自ら戦っているのに、いったい何のマニュアルを読んでるんだ?