編集

Guitar Hero III : Legends of Rock

2023/08/022

ヘヴィメタル、ハードロック好きの俺にはピッタリのゲームでないの!?
収録曲を見てみると、METALLICA やら In Flames まであるよ!

『ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック』新たな収録曲が判明!(ファミ通.com)

しかし、難しそうだねぇ(; ̄▽ ̄)

昔、友達の家でコナミの「GuitarFreaks」っていうゲームをやったことがあるんだけど、それも簡単な曲しかプレイ出来ませんでした。
たしか「GuitarFreaks」はボタンが3つだったはずだけど、これはどう見ても5つあるよねぇ。
俺には「太鼓のタシヅン」くらいがちょうどいいかな^^;