編集

似顔絵イラストメーカー

2014/02/026
ある人のブログで紹介していた『似顔絵イラストメーカー』
面白そうだったので早速やってみた。

まずは自分。
髪型はピッタリのものが無かったんだけど、顔はいい感じに出来たかな。
最近の太り気味の雰囲気がよく出ていると思うw
続いて嫁様。
本人も納得していたようなので、こちらも まぁOKかな。
やっぱりピッタリの髪型が無かったので、一番近い感じのものをチョイス。

出来上がった似顔絵はこうしてPCにも保存できるし、携帯にも送信できるので、親しい人の似顔絵を作って送りつけるのも面白いかも。
送りつけた後で「お前、これのどこが俺(私)なんだ?!」と文句を言われても責任は持ちませんが^^;