編集

夢のエコカーが発進、だってさ

2023/04/20
夢のエコカーが発進 (BusinessWeek):NBonline(日経ビジネス オンライン)

時代はエコですか。
「デザインもいい」と言っている割りにはこの記事ではデザインが判らないので、Tesla Motors のサイトを見てください。

Tesla Motors

こっちは動画


「恐ろしく静か」とも書いてあるけど、こんな車ばかりになるとあれだね、爆音マフラーのような音が出る装置とか、すぐに出てきそうだね。

『グランツーリスモ』もいずれエコカーばかり収録されるようになるのかな?
電気自動車限定レースとか燃料電池車限定レースハイブリッドカーカップなんてやらされたりして。
そうなったら(ゲーム内の)ディーラーには目もくれず、中古車屋を覗いてガソリンで走る車ばかりチェックすることになりそうです。

エコカー限定レースは、Bスペックモードのドライバー(通称 B助)に全部おまかせw

ところで、バイオエタノールはどうすんの?