編集

生意気反発枕

2019/02/234
生意気反発枕 キャラクターグッズに衝撃の新乳星登場! | コミックマーケット72 ゲーマーズブース案内

…(゚Д゚;)
誰か、ネタとしてコレを購入してくれる勇者はいないかな?
俺? 俺はダメですよ。
俺は呼びかけても返事をしないただのしかばねですから。
↑ドラクエネタ解らない人、ごめんなさいね。

実際に購入する人は5個ぐらいまとめ買いするんだろうね。
1つは保存用、1つは観賞用、残りの3つが実際に使うモノと予備。
口や乳頭部分はベッチョベチョにしちゃうだろうから、3つぐらいは確保しておかないとね!
あ、2種類あるから合計10個か?w

体験会もあるらしいけど、体験版は揉まれまくってスゴいことになってそうだな^^;