編集

レイアウト変更

2022/02/242
今回はテンプレートの変更ではないです。
アクセスカウンターを入れてみました。
スタート時の数字はGoogle Analytics を導入してからのユニークユーザー数を10倍して 1430 にしてみました。
Blogger移行後でそこまでのアクセスは無いと思いますが『みんカラ』のときから数えるとそれ以上になるだろうし、 まぁこんなとこかな?と。
さらに時計を『木目調NHK時計』から『TAG HEUER LINK』に変更。
本当はサイドバーのところに持っていきたかったんですが、 FireFoxではサイドバーの枠からはみ出て表示されちゃうしIEだと枠のところで切れてしまうので、仕方なくど真ん中に配置しました^^;
NHK時計も気に入っていたんだけどね。
TAG HEUERはリューズをクリックする毎に時計モードとクロノモードに切り替えることが出来ます。
クロノモードではストップウォッチが使えるので、カップ麺でも食べるときにお役立てください^^