編集

200000HIT (σ・∀・)σ ゲッツ

2023/04/272
アルテッツァ乗りのお友達、みぽりん様のブログで200000HITを踏みましたので記念に うp しておきます。
アルテッツァのチョロQ情報を検索していてたまたま訪れたのが1stコンタクトだったんですよね。
各コンテンツを見てみると、車のグレードも一緒だし納車時期もほぼ一緒、しかも学年も同じといろいろ共通点が多かったのでビックリしたのを覚えています。

あれから随分経ちました。
車がきっかけで知り合った人ですが、たとえどちらかが(あるいは両方が)車を乗り換えたとしても縁遠くなるなんて事はないと断言できます!
だって最近は車の話よりイタい系の話をすることのほうが圧倒的に多いからね^^;

それじゃ、今後とも末永くヨロチク~(゚∀゚)ノツ