編集

お買い物~♪

2024/03/29
新婚生活に向けて、いろいろと買い込んできました!
本日の購入リストはこんな感じ。
  • 42V型プラズマテレビ
  • 冷蔵庫
  • 洗濯機
  • 炊飯器
  • サイクロン掃除機
  • ガステーブル
  • 電話機
  • その他 生活雑貨諸々
家電のうち、掃除機、ガステーブル、電話機は車に積んで持ち帰ったのですが…
問題は掃除機。
最初は彼女が「サイクロン掃除機が欲しい」と言っていたのですが、いろいろ説明を聞くうちに、手入れの手軽さから「紙パックの掃除機のほうがいいね!」ということで結局そっちを選んだんです。

今日は買い物という目的の他に、「アパートの掃除をしておく」というものがあったのですが、いざ掃除を始めようとしたら入っていたのはサイクロン掃除機!

店の人が間違えたんだけど、取り替えに行っていたら掃除をする時間がなくなるので、そのまま使うことにしました。

店の人に連絡したら「後で正しい方をお持ちします」ということになったんだけど、彼女はすっかりテンションが下がってしまい、掃除は適当にやって終了^^;

『店の人』というのは彼女の親戚の方なので、買ってきた掃除機と差額をどうするかは任せることにしました。

しかし、必要なモノはまだまだたくさんありますねぇ(ーー;
今日の出費だけでも60万円以上!
誰か俺たちに布団を買ってください。