編集

イチバン

2019/02/234
珍しくバトンなんぞをやってみる。
自分のイチバンについて語るバトンらしい。

1、アニメといえば?
『マーメイドメロディ ぴちぴちピッチピュア』

2、コミックといえば?
『北斗の拳』だねぇ

3、声優といえば?
男性:大塚芳忠
女性:大谷育江

4、3の方といえば?
大塚芳忠氏のほうは洋画の吹き替えってイメージが強いね~。
大谷育江さんはトニートニーチョッパー、ピカチュウだな。

5、曲といえば?
巫女みこナース

6、ゲームといえば?
『グランツーリスモ』シリーズ
ゲームというよりデータベース的価値が高い気がするけど。

7、ラジオといえば?
bayfm POWER ROCK TODAY
まだやってんのかな?
実家じゃ全然入らないので判らん。

8、サイトといえば?
『☆ゆーか・すたいる☆』

9、雑誌といえば?
『RALLY Xpress』

10、二次創作ホモ、すき?
イチバンについて語るんじゃないの?

11、得意な料理といえば?
創作チャーハン
失敗していることの方が圧倒的に多いけど。

12、大好きなカップラーメンといえば?
何だかんだ言っても日清のカップヌードルが好きだね。
同じ1971年生まれで親近感も湧くし。

13、小説といえば?
H.P.ラブクラフトとS.キング
どっちがイチバンかって決めるのは難しいわ。

14、次の人へ聞きたい質問は?
次なんていないよ。

15.次に回す5人
だから次なんていないってば。
ここを見てる人って4人くらいだと思うし。
そのうち2人は既にやってるし。

だんだん「いかにイタい答えを書くか」ってバトンになってるような気がする…
中途半端でゴメンナサイ。