編集

結婚式の打合せ その1

2024/03/27
結婚式の打合せに行ってきました。
まずは嫁ぎ先の家に寄って、彼女とカノ母を乗せて式場(ホテル)へGO!
今回は招待状のデザインや文面を決めたり、どれぐらいの枚数を用意するかなどの相談です。
いよいよ本格的になってきたなぁ、って気がしますね。

一通り話が終わり、中華料理屋で昼食ということになったのですが、ちょうどお昼時だったので店は満員。
少し待たされることになりました。
その間、女性3人(うちの母も一緒だった)の会話はたいへん盛り上がっていましたが、俺は一人蚊帳の外って感じでしたね^^;
あっさりからこってりまで、いろんなものをちょっとずつ食べて(゚Д゚)ウマーでしたが、写真を撮っている余裕はなかったので今回も写真は無しです。

彼女&カノ母を家に送り、ちょっと早めのバレンタインデーのチョコをもらってミッション終了!
あ、ほうれん草とやまと芋もいただきました^^

次回のミッションは3月。
最終ミッションまでちょうど3ヶ月となりました。