編集

テンプレートいじり中

2007/02/084
Bloggerは標準で何種類かのテンプレートが用意されています。
それをそのまま使うのも良し、好きなようにいじっても良し。
と言うことは…いじらずにはいられません(笑

しかし自分で大幅な修正をするのは結構大変。
で、何か面白いテンプレートはないかなぁ、と探していたら
やっぱりありました!
検索してみたらフリーのテンプレートがたくさん見つかりましたよ。

35のオッサンが『ハローキティ』でもないだろ、って感じですが^^;
まぁ、これは単なる遊び。
実際に使おうと思っているのは既に決まっています。

いろいろいじって遊んでみるつもりなので、見た目がコロコロ
変わるかと思いますが、ひとつお付き合いください(笑