編集

アイタタタ(>_<)

2024/03/26
今日は用事があったので有休を取得。
午後からはアライメント調整のため行きつけのショップへ行ってきました。
いざ作業開始というところで驚愕の事実が発覚!
前輪がかなり内減りしていて正確な調整が出来ないとのこと。

結局タイヤを注文して後日改めて、ということになりました。
高くついたよ(つД`)

予定変更により時間が空いてしまったので、以前から考えていたR-VITの電源の取り出し方を変えるための作業をしていました。

元々R-VITにはシガーソケットから電源を取るためのコードが付いていますが、これだと見た目がよろしくないです。
そこでミニ平型ヒューズ電源を買ってきて、運転席足下のヒューズボックスから取るように変更。これでちょっとだけスッキリしました。
(写真は「平型ヒューズ電源」で実際に使用したものとは異なります)
シートヒータのヒューズと差し替えましたが、ヒューズボックスのフタを開けただけでは取り出しにくい位置にあったので結局カバー全体を取り外すことに。

ドアを開けて作業している途中、猫が車内に入ろうとウロチョロしていて邪魔なことこの上なし!
オーナーなので文句は言えませんがw