編集

MOMOKO HOUSE

2023/05/18
今日は嫁ぎ先の近くにあるお店で夕飯を食べました。
写真は俺が頼んだメニューです。(名前は忘れた)
店の雰囲気からは想像もつかない、ガッツリ食べられるボリュームです。
「一度見てみたかった」という理由で、彼女が勧めてきました(-_-;

上の写真はハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケ、チキンタツタ(エビフライに隠れて見えないけど)の盛り合わせ。

こちらははセットメニューの明太子ピラフです。
(ハート形に盛りつけてあります)
これにサラダも付いてました。

ケーキも勧められたけど、こっちもかなりのボリュームなのでやめておきました(ーー;

窓際にはこんなクマが居ます。
とてもじゃないけど、男だけで行ける店ではないね。
しかし彼女の話では、男ばかり3人で来た客を見かけたことがあるらしい。
俺だったら、聞かれもしないのに「罰ゲームなんですよ^^;」なんて言っちゃいそうだよ…


http://www.woody-carrot.jp/