編集

いろいろと

2022/12/19
今日は誕生日な俺です。
3歳と384ヶ月になりました。
せっかくの誕生日なのに会社の駐車場に停めていた車には何箇所も鳥のフンが付着しており、ガックリ。
車だから良かったようなものの、スペランカーの主人公なら即死だぞ!!ヽ(*`Д´)ノ

さて、愚痴ばっかり書いているのもナンなので、まめとらさんから廻ってきたバトンにでも答えてみよう!

①廻す人を5人書いて置く。

 これは猫を飼っている人に廻せばいいのかな?
 猫に魂を抜かれている人、気が向いたらどうぞ。

②お名前は。

 チョビ。
 ただ、同居人がいろんな呼び方をするので、本当に
 自分がチョビなのかどうかはイマイチ自信なし。

③お歳は?

 誕生日がはっきりしないが、1歳7ヶ月くらいと思われる。

④ご職業は。

 二代目 真のオーナー。

⑤ご趣味は。

 オカン(同居人)の二の腕吸い。

⑥好きな異性のタイプは。
 
 特にない。
 
⑦特技は。

 ハンティング(ネズミ、ヘビ、モグラ、スズメなど)

⑧資格。

 障子戸削りの国際免許所持。
 新聞紙引き裂き準二級。

⑨悩み。

 抱っこされるのが嫌いなのに、同居人がすぐ抱き上げること。

⑩好きな食べ物。

 ドライフード。マヨネーズ。スズメ(゚д゚)ウマー

 嫌いな食べ物。
 
 レトルトのキャットフード。

⑪愛する人へ。

 危うく保健所行きだったところを救ってくれたことを感謝する。
 でも、抱き上げるのだけは勘弁な。