編集

「Rally」で指定単語バトン

2024/03/04
りぃーさんから指定単語バトン来ました。
お題はRallyだそうで。
ぷくすけさんと同い年だから、かなりカブってるところがあると思いますが、行っときましょう!

1.PCもしくは本棚に入っている○○

PCでゲームをやっていた頃は「Mobil1 Rally Championship」やら「SEGA RALLY 2」、「Colin McRae Rally」など大量にインスコされていたんですが、今はいろんなところからいただいてきたラリーカーの壁紙があります。
本棚にはRallyX年鑑が'98年版からずらっと並んでいます。

2.今妄想している○○

シトロエン C4 WRカーと、スズキが投入すると噂されているWRカー!!
まさに妄想ですな。

3.最初に出会った○○

そらぁもうアリタリアカラーのランチア ストラトスHFでしょう!!
小学1年の頃かな? スーパーカーブームっていのうがありまして、当時大人気だったフェラーリ512BBやランボルギーニカウンタックを尻目に、ストラトスにハマってましたよ。

4.特別な思い入れのある○○
  • TTE(トヨタチームヨーロッパ)
  • レプソルカラーのセリカ GT-Four(ST185)
  • カルロス・サインツ
'91年の東京モーターショーでセリカを見てからすっかりWRCの虜です。

5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語

ゴメン、無し!