編集

アル、御帰還 !!

2022/02/04
御帰還!! と言ってもこれまでに何があったのか解らないですよね。
サスペンションの交換を予定していたんです。ええ。
ほんとはそれだけの予定だったんですが…
部品が届きましたとの連絡が入り、「さぁ、明日からディーラー入りだ!」と意気込んでいた日の朝、車をぶつけてしまいまして急遽Fバンパーの交換とFフェンダーの板金修理も追加注文となってしまったのです(´-ω-`)

スーパーチャージャーの二の舞(事の始まり悲しい結末)だけはイヤだったので、これからは全て事後報告とすることにしました。

今回の作業内容は以下の通り。
ついでだから、これまでに手を加えながら公開していなかったところも。
いつごろやったのか覚えていない物もあるので内容だけです。

Fフェンダー(右側)

叩けば直ると思ってましたが、交換ですってよ !
(゚∀゚)アヒャヒャ

Fバンパー

C-ONE フロントバンパーグリルVer.2に変更。
以前付けていたTTEバンパーにしたかったんですが、納品に2ヶ月掛かると言われたのでこちらに決定!

サイドステップ

EVOLUTIONから純正オプションのものに変更。

サスペンション

TRD Sportivoに変更。
お金がないのでショックとスプリングのみです^^;

タワーバー

えーと、CUSCOのやつ。

サスペンションメンバーブレース

リアのみTOM'SからCUSCOに変更。
これでセンターパイプとの干渉が無くなったのでマフラーハンガーの締め付けを解除。