編集

猫、療養中です

2022/12/19
1週間ほど前、ノラ猫か余所の飼い猫とケンカして後ろ足を負傷したチョビ。
ケガをした直後は足を着くことも出来ず、かなり痛々しい姿でした。
今は軽く走ることも出来るようになり、だいぶ回復してきたようです。

まだ1歳にもならないのに縄張りを守るために必死です。
うちは猫にじゃれつかれても、いいようにやられてあげる猫バカ一家ですから、本人(?)にしてみれば「俺様、最強!!」と勘違いしてたんですかね。
井の中の蛙だったんですね。

これに懲りてしばらくは大人しくしてるでしょう。
と言うか、してなさい!!

余談:
かなり痛そうだったので親父が病院に連れて行ったんですが、待合室で「カワイイ顔の猫ですね~」と言われたそうです^^