編集

大どんでん返し!!

2024/03/26
恐れていたことが起こりました。・゚・(ノД`)・゚・。
今朝、車を取りに行ったら「昨日ちょっと不具合が見つかって…」という言葉で話が始まり、店長が作業中だったのでちょっと待つことになりました。

話を聞くと、やっぱりMT用のS/CはそのままAT車には付かないとのこと。
部品を取り寄せて取り付ければいいらしいですが、さらに5万円くらいかかること、お店は連休中営業して6日から11日まで休みになるため作業は12日以降になることから結局あきらめることになりました。

さすがにそんなに長い期間車を預けてはおけないし、さらにお金が掛かるなら新品を買った方がいいですからね。

と言うわけで、多方面からの期待をいただいたS/C化は「キャンセル」という形で終わることとなりました。

アハハハハー