編集

今日の出来事

2023/08/21
今日はいろいろと用事があって、あちこち行っていました。
ぼちぼちブレーキパッドを交換しとこかなぁ、と思っていつもお世話になっているショップに行ったわけです。

お店に着くと1台のアルテッツァがありました。
「お!? クオリタートじゃん♪」なんて思いながらお店に入りました。

一通りお話しし、パッドの注文が完了した頃、店長が一言「Sさん(=俺)、スーパーチャージャーに興味ない?」

興味だけならメチャメチャありますが!?

話を聞くと外に停まっているアルはオーナーさんが手放すことになり、ノーマルに戻したとのこと。

それでオーナーさんがS/Cを売れないか、と言っているらしいのです。
今年の1月末くらいに取り付け、走行距離も3,000km程度、まだ新品同様のBLITZ S/Cが半額以下です。

ええ、即決ですよ、即決。

ブレーキパッドのついでにS/C注文してきちゃうヤツなんて、そうはいないでしょうね。
自分でもまさかこんなことになるとは思ってなかったんですから…