編集

トロを撮ろう 58

2022/09/014
トロ撮ろ58回目です。
そして6/11で『トロを撮ろう』2周年となりました!!
1周年のときはすっかり忘れていたので何か特別な企画をやろうと思いましたが、目新しいアイテムも準備できなかったので有り物を使っていつもどおりのトロ撮ろです。

勇者トロなのニャー!!
装備:ビニール傘、お盆
ドラゴンクエストの伝説の勇者と名前が似ていますが無関係のようです。

スケルトンが現れた!

スケルトンくらい余裕で倒せるのニャ~♪
…と思ったけどなかなか手ごわいのニャ
こんなときは仲間を呼ぶのニャ
ビニール傘とお盆の装備でよく頑張ったほうだと思いますけどねw

お待たせ、ゆかいな仲間たちだよ
(蟲使い、ドラゴンボーン、エルフのアーチャー)

スケルトンは絶望した
そして…

スケルトンは寝返った!!
こうして骸骨剣士はドヴァキンさんの店で働くようになったとかならないとか…

久しぶりにエキドナ姐さんを馬に乗っけたので、別で撮ってみました。



ちなみにコリラックマが乗っている王蟲オームは2003年発売の『風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX』に同梱されていたものです。
購入から15年目にしてやっと開封しましたw