2018/05/27

トロを撮ろう 57

トロ撮ろ57回目です。
嫁さんと娘ちゃんが出かけてくれたのでちょっと時間が取れました^^

今日もドヴァキンさんの店で一杯やっているトロ。
ドヴァキンさんはヒラメを調理中


誰か店に入ってきたようです。


「出前行ってきましたー!」

ドヴァキンさんの店で働き始めた見習いの骸骨剣士でした。
この店もだいぶ賑やかになってきましたね。

ここからは女将さんの登場です。

女将さんと談笑するトロ
その後ろで皿を片付ける骸骨剣士
チラッ
じーーーっ…
女将さんのことが気になって仕方ないようです。
これは後でドヴァキンさんに怒られますねw

このネタをやるときはいつも ”開店準備” に時間がかかります。
本当はグリーンの椅子を使いたいところなんですが、アレは頭でっかちで尻尾もあるトロを座らせるには非常に具合が悪いんですよね^^;
というわけで最近はまたミニプランター台を多用するようになりました。
しかしこれだけでは味気ないので、セリアで「デコレーションパーツ ウッドスライス」というものを買ってきて置いてみました。
今後もちょっとずつ工夫しながら適度に手を抜いていきたいと思いますw

2 件のコメント:

  1. うむむむむ(・・;)ついに骸骨さん正式登場ですね……。
    う~ん、どう反応すべきか、ちと対応に困っているKAZUです(笑)
    ぢつはワタクシ、スケルトン系はちょっち苦手なんですよねぇ(^◇^;)
    なんちゅうか、シュールにすぎるちゅうか、本能的に避けてるちゅうか(爆)
    トロとの掛け合い漫才見てたら少しは免疫できてくるかなぁ(・・;)
    今後の骸骨さんの活躍を見守りたいと思っとりマス。

    返信削除
    返信
    1. おおぅ、遅レスすみません。
      システムトラブルか何か知りませんが、コメント管理のメールが全然飛んでこなくて気づきませんでした^^;

      スケルトン苦手ですか?w
      まぁトロ撮りで使うわけですから、ブラックやホラーテイストになることはありません。
      安心してみていてください^^

      削除