編集

トロを撮ろう 56

2024/03/29
トロ撮ろ56回目です。
トロ撮りに行く前にまずは新しい仲間の紹介から。
特撮リボルテック 骸骨剣士」です。ヤフオクで落札しました。
骸骨剣士さん(剣と盾①)

骸骨剣士さん(槍と盾②)

可動範囲が広いのでいろいろ出来ます

この飾り台もいいですね。

これだけで1つネタを思いつきました。夏頃に何かやりますw

骸骨とロックって相性が良いと思うので、こんな写真も撮ってみました。

ギターはまぁいいとして、アンプはもうちょっと大きいサイズのものが欲しいところですね。
逆にパイプ椅子は大きすぎるかな?^^;

それではトロとの共演に行きます。
昨日が八十八夜だったということもあり、「お茶」をテーマに撮ってみました。
お客さんが来るのでお茶を淹れておもてなしするのニャ
いい天気だニャァ
昼寝タイム

発売当初から気になっていたフィギュアだったんですが、トロ撮りを始める前はどうしても欲しいと思うほどのものではなかったんですよね。
しかし「ネタ要員として最高の存在」と思ってこの度ゲットしました。
今後の活躍にご期待下さい^^