編集

トロを撮ろう 54

2024/02/204
トロ撮ろ54回目です。
桜を見るなら今週末がラストチャンスと思い、天気も最高だったので娘ちゃんとの散歩がてらトロも撮ってきました。

まずは桜の花から。




そしてトロ。





娘ちゃんのことを気にしながらの撮影だったため、表情やポーズを変えている余裕はありませんでした。
一人ならぷちサンプル等のアイテムを持っていく予定でしたが、娘ちゃんが一緒だったのでそれも断念。
手持ちのトロを片手で撮影してきました。

持っていけなかった小物はいつもの室内撮りで「プチ花見」です。
桜、綺麗だったニャ
ちなみに昨年はこんなネタをやりました。
来年はどうしましょうかね?