編集

PS4を購入しました

2024/03/292
ついにPS4を買いました。
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
Proではない普通の500GBモデルです。
もうほとんどゲームをやらない、というかやる暇がないので、このモデルで十分ですね。
とは言うものの、せっかくなので『セバスチャン・ローブ ラリー EVO』、『ニード・フォー・スピード』、『鉄拳7』くらいはいずれ買いたいと思います。

とりあえず接続して初期設定とトルネのダウンロード、動作確認まで完了。

元々PS3が居た場所で、そのまま交代です。
PS3はPCのモニタに繋いでブルーレイ・プレーヤーとして余生を過ごしてもらいますw