編集

トロを撮ろう 4

2022/09/012
娘ちゃんが昼寝している隙にちょっとだけ撮ってみました。

トロとゾロ
トロが持っている日本刀は『名刀百華』の同田貫正国。
トロにはちょうどいいサイズです。もう1本買って二刀流まではいけそうですね。
黒のインシュロックが無いため、園芸用の緑色のものを使用して持たせています^^;

トロと大トロ
大トロのほうはクレーンゲームの景品です。ブログ初登場のはずです。
付属品を紛失している上に汚れも結構ひどいので、今後もほとんど登場することはないでしょうw

暑いのニャ
今回は季節感のある写真が撮れました^^
でもなぁ、これで『ぷちサンプルシリーズ:じいちゃんばあちゃん家』の籐の枕豚の蚊取り線香があればもっと絵になるんだけどなぁ…
KAZUさん、くれ!w

1枚目、2枚目はともかく、3枚目の写真には背景があったほうがいいですね。
ドールハウスに手を出す気はないので、印刷して使えそうなものを探してみようと思います。