編集

レベル45

2020/11/212
今年も来ちゃったよ、誕生日(;´Д`)
せめて娘ちゃんが10歳くらいになるまではレベルアップを止めたいところだけど、こればっかりはどうにもならないねぇ。
この歳になると誕生日ネタは切ない話ばかりになるので、ここは一発ドカンと景気のいい話を!…したいところですが、先立つものがありませんorz
今年は車検もあるから出費は控えないといけません。
いい加減パソコンもリニューアルしたいんだけど、最低限のパーツ交換のみになるでしょう。

そんな俺に「娘ちゃんから」ということでビールのプレゼントがありました(*´∀`)
写真はイメージです。
実際にもらったのはアサヒスーパードライ500ml x 6缶。
350mlでいいから1ケース欲しかったところだけど、まぁ贅沢は言うまい。

最近「カンパーイ!」にハマっている娘ちゃん。しばらくは乾杯に付き合えますね。
ちなみに乾杯の後は「飲んで!飲んで!」と言ってきますw
週末にはまた焼肉に行く予定なので、たくさん乾杯してきます^^