編集

トロを撮ろう 2

2024/03/294
早くも第2弾です。
なぜなら、注文していたミニチュアこたつが届いたから。
セット内容はこたつ本体、こたつ布団、天板、座布団x2です。
全てセッティングした状態
こたつ布団を外して天板も逆にしてみた
裏側はこんな感じ
早速トロをセッティングしてみました。
さぁ飲むニャ! 食べるニャ!
また食べ過ぎたニャ

購入したのは見ての通りリラックマバージョンです。
せっかくなので嫁さんのリラックマ、コリラックマにも登場してもらいました。
こたつのついでにリボルテックのリラックマも注文しちゃおうかと思ったんだけど、このネタのために1回使って終わりになりそうだったので止めておきました。
嫁さんのリラックマもサイズ的に違和感ないし、勢い余ってリボルテック・リラックマを注文しないで正解でしたねw

ミニチュアこたつにはノーマルバージョンがあり、本当はそっちが欲しかったんですよね。
トロには昭和を感じさせるレトロな家具のほうが似合います。
Amazonのマーケットプレイスにはノーマルバージョンも出ていたんですが、定価の2倍前後の価格が設定されており、とても購入する気にはなれませんでした。
9月に再販されるようなのでそれを待つつもりでいたんですが、検索しているうちにこのリラックマこたつを見つけ、送料込みでも定価とほとんど変わらない値段だったので即決しました。

今回は季節感のない写真になってしまいましたが、これでまたネタ作りが捗りそうです^^