2016/03/12

草むしりする娘ちゃん

散歩をしていて近所の神社に着いたところで草むしりを始める娘ちゃん。


散歩に行くときはだいたいこのお気に入りの長靴です。
お下がりのお下がりで、知らない子の名前が書いてありますw

草むしりは義母の真似をしてやるようになりました。
何でも真似をしたがりますから、自分も良い手本になるように行動しないといけませんね^^;

散歩のお供はいつもRX100です。
嫁さんが一緒ならα77II+縦位置グリップ+SAL2470Zという重装備でもいいんですが、どちらにしても散歩程度では持ち出しませんね。
予想外に出番の多いRX100、これならM3かM4に買い換えてもいいかなという気がします。
そんなお金があるならレンズに投資したいので、買いませんけどねw

2 件のコメント:

  1. お子さん撮り良いですね。
    自分が写真始めた時には息子はもぅ中学生だったのでこういった時期の写真はウチにはありません。
    いっぱい撮っておかないと後悔しますよ〜

    なワケでM3やM4逝くのもアリなんじゃないですかね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。
      娘も成長するに連れて写真なんか撮らせてもらえなくなると思うので、
      今のうちにたくさん撮っておきます。
      というわけで今のうちに頑張って必要なレンズを揃えないと…^^;

      >なワケでM3やM4逝くのもアリなんじゃないですかね(^-^)

      逝きませんw
      娘をダシにボディやレンズを買っている身としては、RX100がメインに
      なってしまうのはあってはならないことなのです!

      削除