編集

2015年をふり返ってみる

2024/01/052
今年も娘ちゃんが激可愛い一年でした^^
パパ、ママ、ジィジ、バァバは完璧に言えるようになっています。
動物の鳴きマネも出来ます。
「牛はなんて鳴くの?」と聞くと「モォ~」
「ヒツジは?」「メェ~」
「アヒルは?」「ガーガー」
「ライオンは?」「ゴォー」
ライオンはちょっと惜しいんですよね。「ガオー」と教えてるんですが^^;
他には手、耳、桃、赤などが言えます。あとは謎の言葉ですねw

今年の大きな出来事といえば、娘ちゃんに従弟ができたことですかね。
すでにお姉ちゃんぶりを発揮しています。
二人がもう少し大きくなって一緒に遊ぶところを見るのが今から楽しみです。

自分のことも振り返ってみましょう。
年間で50件に満たない投稿数なので振り返るのも簡単ですw
はい、カメラばっかり買ってました。
コンデジのRX100を購入し、α77IIと縦位置グリップ、フルサイズのα7IIまで入手しました。
コメントへの返信で「当分はα65+α55体制で行く」と書いた記憶があるんですけどね。
あらまぁ、随分短い「当分」だこと(;´∀`)
でもね、その時は本当にそう思ってたんですよ。
だから「嘘つき」とはちょっと違うんです、KAZUさんw

あとはいつもどおり他愛もないことを書いてますね。
そんな感じの平穏な1年でした。

…と締めくくりたかったんですが、12/28の仕事納めの日、実家の親父から電話があり、とんでもないニュースが飛び込んできました。
詳細は書けませんが本当に驚かされました。

12/26に実家に行って年末の挨拶を済ませ、年が明けたらまた行くつもりだったんですが、昨日大慌てで実家に行ってきたところです。

いろいろありましたが、ここを見ている数少ない皆さん、良いお年を。