編集

仕事納め2015

2023/09/15
本日、仕事納めです。
来年用のちょっとしたファイルの作成だけして、あとは大掃除という名のちょっとした掃除をして終わり。
今年も納会はやらずに定時で解散。
個人的には仕事上の大きなトラブルもなく、平穏な1年でした。
まぁ他人の不手際で振り回されることは例年通り何度もありましたが…
重大なミスを隠したままの仕事を俺に引き継ぎするのマジでやめろや(#^ω^)

会社カレンダーでは1/4まで休みです。
1/4は宅配便を受け取るためだけに出社する予定でしたが、それが今日届いたので休日出勤は回避されました。
無事カレンダー通りに休めることになったので、年末年始はのんびり過ごしたいと思います。

…と言いたいところだけど、娘ちゃんがそれを許すはずがないので、頑張ってお相手します^^;