編集

今年はプレゼントあり

2024/03/292
9月30日が嫁さんの誕生日でしたが、訳あって1日遅れで昨晩プレゼントを渡しました。
russet 2WAYロゴ入りミニショルダー
嫁さんがお気に入りの『ラシット』というブランドのバッグです。いつものとおりですw
「娘ちゃんからのプレゼント」ということにして1ヶ月以上前からネタを仕込んでおいたのに、まさかあんな事(詳細は書きませんが)になって誕生日当日に渡せなくなるとは思ってもいませんでしたよ。
でも、何はともあれ一安心です。色んな意味で。


ん?後ろに写っているものですか?

では、よく見てみましょう。


クランプラーのカメラバッグ、7ミリオン・ダラー・ホームでしたー。
縦グリを付けたままのα77IIが入るバッグ、結局買っちゃいましたー^^
しかも欲しかった旧モデル(多分2009年モデル)ですよ。
防湿庫に保管するときはともかく、持ち出し中に縦グリを付けたり外したりってやりたくなかったんですよね。
これでやっと気分も落ち着きました。
しかしねぇ、嫁さんへのプレゼントを買うときは一大決心するのに、自分のカメラバッグは
 *     +    巛 ヽ             〒 !   +    。     +    。     *     。       +    。  |  |    *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!        ∧_∧ / /       (´∀` / / +    。     +    。   *     。       ,-     f       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +      〈_} )   |         /    ! +    。     +    +     *        ./  ,ヘ  |  ガタン ||| j  / |  | ||| ――――――――――――
と心の中で叫びながら即決しちゃうんだからねぇ。困ったもんだよ。
気付いているのかいないのか、嫁さんが何も言ってこないことが救いです^^;

以上、嫁さんへのプレゼントにかこつけた、俺のバッグ購入の話でしたw