編集

父の日 実家訪問

2022/05/11
今日は父の日ですね。
それだけじゃなく、俺の親父の誕生日でもあります。
というわけで親父の好物『とらやの羊羹』を手土産に実家に行ってきました。

訪問前にまずは実家近くの「ばんどう太郎」に現地集合してお食事会です。
『秘密のケンミンSHOW』でも紹介された定番の味噌煮込みうどんを注文。
娘ちゃんも味噌煮込みうどんが気に入ったようです。
1歳児も虜にする味噌煮込みうどん、恐るべしw

食事会を終えて実家に着いてからは、いつものようにお茶を飲みながらのんびり過ごしました。
ちなみに娘ちゃん、『とらやの羊羹』にもハマったみたいです。
さすがに毎日のおやつとして買ってあげるわけにはいかないので、また何かの機会に食べさせてあげよう。
生憎の天気で散歩には行けなかったけど、また楽しい一日が過ごせました^^