編集

【GT5】Aスペックレベル40到達!

2022/01/27
Bスペックのレベルカンストから遅れること7ヶ月、ついにAスペックのほうもレベル40に到達したよ!


B助のほうは耐久レース放置プレイでどんどんレベルアップしていったけど、自力での耐久レースは全くやる気がなかったのでずっと足踏み状態だった。
いや、足踏みではなかったんだけど、肉眼で判別できないほどの進み方というかw
実際Aスペックのほうでクリアしている耐久レースは最初の「グランバレー300km」のみ。
アップデートによって途中セーブが出来るようになったものの、やっぱり他のレースはやる気が起きなかった。
それでもどうにかここまでやってこられたのは、配信イベントのおかげだね。
毎日ログインしてログインボーナス200%をキープしつつ、なるべく簡単に勝てて経験値もおいしいイベントを何度も何度も繰り返してきた。


長かった… 長かったねぇ(´-ω-`)y-~~
ここまで来ればログインボーナスキープのために毎日起動しなくてもいいし、面白そうな配信イベントが来た時にやればいいね。
あとはアップデートや新規DLCなどに期待しながら積みゲーを消化していくことにしよう。