編集

不動車に命を吹き込む

2024/03/294
京商のミニッツレーサーレディセット、買って来ちゃった♪
レディセットっていうのは、電池を用意すればとりあえず動かすことができるプロポ付きフルセットです。
このブログにもちょいちょい登場しているTOM'S 280Tのボディをどうしても走らせてみたくてさ。

買ってきたのは『ポルシェ934 RSR ターボ 1976 バイラント』のセット。
アルテッツァのホイールベースに合うようパーツを組み替えたシャシーと、アルテッツァのボディを合わせただけなので後輪がエラいことに!


コレじゃ車検通らないね(; ̄▽ ̄)
マジメな話、フェンダーと干渉しちゃってまともに走らないでしょう。
その前に電池買ってきてないから、結局不動車のままなんだけどさ^^;

こういうのも凝り始めたら、パーツ交換だ、メンテナンスだって大変なんだろうね。
そこまではやるつもりはないので、いずれ電池だけ買ってくるとしよう!